

レビューが遅くなって申し訳ありません。 デザイン良し、クオリティも高く、とても気に入りました。ありがとうございました。また、購入しようと思います。

色々とご迷惑とお手数をおかけしてしまったにも関わらず、迅速に対応していただきました。届いたリボンも想像以上に素敵で非常に丁寧に作られており、見ているだけで顔が綻びます😊 卒業式はコロナの影響で中止になってしまいましたが、別の機会に是非使用させていただきたいと思っております。このたびは本当に有難うございました!
自分で組み合わせた色、紐などで愛着も高まりすごく素敵に仕上げていただきました😊ほどよい大きさでアラサーでも大きすぎず、それでも写真にはしっかりとアクセントとして写っていました!七五三のときに娘につけてもらいたいなぁと思っています✨

私が急な仕事の都合で荷物を受け取れなくなってしまい、保管期間も過ぎてしまったにも関わらず迅速にご対応して頂きました。大変ご迷惑をおかけ致しましたが無事に大切な友人に似合うとても綺麗な髪飾りを贈る事ができました。この度は大変ご迷惑おかけ致しましたが、本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。
ハイカラさんの髪飾り (小) 2色結び*七五三
無事到着しました。 迅速な対応ありがとうございました。 無事卒業式を迎えられます。 ありがとうございました。