
猫とどうぶつの雑貨屋さん

このシリーズが大好きで、何度めか忘れたぐらいの注文です。どれも本当に可愛くて、全く飽きません。レスラー猫も可愛い!迅速な発送もありがとうございました! 新作も楽しみにしています。
大変遅くなりましてすみません💦 かわいいカードになるので、とても気に入ってます❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇⤵️
無事届きました。前回購入した猫様は、PASMOに。今回は、他のICカード用に購入しました。職場でも大人気です。ありがとうございました。

無事、届きました!使いやすそうで、大満足です。
使用させて頂いている nanyacoステッカーですが..さすがに接着面が剥がれやすくなって参りましたので (かれこれ3年ほど愛用中です♡)今回は貼り替え用に注文させて頂きました♪ (人´∀`)。:*・゚ 迅速で丁寧なご発送 & 素敵な作品をありがとうございました💖これからも愛用させて頂きます♪
nsqyt903さま用【オーダー専用】ねこのICカードステッカー
最高のステッカーです\(^ω^)/ありがとうございました♪