
猫とどうぶつの雑貨屋さん
無事に受け取りました。とてもかわいいデザインで、使うのが楽しみです。見開きで4週間分記入できるのは、病院の医師に見せる時にも分かりやすく助かります。 丁寧なご対応くださりありがとうございました。
無事に受け取りました。 職場の猫好きの方達に見せたのですが(というか見せびらかした^^)皆さんかわいい♡私もほしい!となり今日追加で注文させて頂きました。私の周りではNECOKA流行しそうです(笑)作家さん、ありがとうございました。
とても可愛く、元気が出る色と柄。 毎日、携帯を持つのが楽しみになりそうです。 リーズナブルなお値段設定だと思います。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

オーダーをお願い致しましたが、要望をきちんと聞いて頂き、何度も手直しして下さって、とても素敵なお品が届きました❗ またオーダーさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m
ICカードステッカーを購入させて頂きました。ちょうど前に使っていたものが古くなったため、この機会に新しいものに買い換えようとしていたところ、tonedesign様とめぐり逢いました。 猫ちゃんの顔が可愛く、一目惚れしたため一気に2枚買いました。 届いたものは、商品のお写真通りで個人的に大満足です。とてもいいお買い物が出来ました。 また機会があれば、是非よろしくお願い致します :にこ:
本日無事に届きました..!以前にも購入して使っていましたが、かなりお気に入りだったので、こちらもお気に入り確定です(*´ `*)ありがとうございました!♡
【送料無料】ねこのICカードステッカー nekoca
受け取りいたしました。とても可愛いので使うか使わずにコレクションにするか検討中です☺ありがとうございました。