
猫とどうぶつの雑貨屋さん
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しく思います :にこ: 機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました! 早速ICカードに貼り付けましたが、サイズぴったりです。 可愛い猫ちゃんステッカーありがとうございます! 大切にさせていただきます。
無事に届きました! 普段使いに良く、 カラーなのも嬉しいです◎ 頂くダイアリーががさばる分、一つに1年分纏めてあって持ち運び出来るし、外出先でもサッと書けました◎ 私も重い片頭痛持ちなので、こういったお品に出会えて凄く嬉しかったし、自分で書きやすく出来るのもこちらのお品の良い点かと思います:-) (個人使いに最初の余白ページに 既往歴や常備薬、かかりつけ医など 万が一に備え書き足しました*\0/*) また使い終わってから是非購入させて頂きます! 素敵なお品ありがとうございます
見返しやすいじゃばら式頭痛ダイアリー【ねこ柄】
頭痛ダイアリーとはいえ、かわいいものが良かったので、満足です。