
誕生日プレゼントで購入させていただきました。 すごく喜んでました! とても丁寧に梱包していただきありがとうございました! またお願いいたします!
レビュー遅くなり申し訳ありませんm(__)m 届いてから毎日つけています♪手持ちの小さなトップを付けているのですが、長さも指定出来るのでぴったりにつけられて快適です(*^^*) 迅速で丁寧な対応で、気持ちよくお買い物出来ました!!ありがとうございました!
本日届きました。 ゴールドカラーに続きシルバーカラーも購入してしまいました♡またシルバーもステキです。 しかしながら、先日ゴールドのブレスレットを何処かで落としてしまいました(T_T) また後日購入させていただきます。 今度こそ落とさない様に大切にします。 ありがとうございました。
とても丁寧にサイズの相談にのっていただいたお陰で、素敵なサイズぴったりのブレスレットが届きました✨ 梱包もとても綺麗でした!ありがとうございました😊
無事に届きました!丁寧な梱包もありがとうございます。 とっても素敵なネックレスで、次のお出かけに着けていくのが今から楽しみです!💙 大切にしますね。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
2連ペタルチェーン*ブレスレット サージカルステンレス 重ね付け シンプル
シンプルで可愛い、私好みのブレスレットが届きました! 手首が太いのでしょう。17cmに変更して丁度良かったです。