
X(旧Twitter)でton様の作品を知り一目惚れ 迷わず購入させて頂きました☺️ 実物が届いて本当に可愛くて暫く眺めてました🤭 梱包も綺麗でメッセージのやり取りも迅速、丁寧で安心して最後までお取引出来ました☺️ またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します🫶
本日、ポストに入っており お忙しい中、素敵な作品を ありがとうございました✨ シンプルで可愛く 早速、つけて行こうと思います♪ また購入させていただくと思いますが その際はよろしくお願いいたします🙇
本日届いてタツノオトシゴがとってもキラキラで可愛かったです。 対応も包装も丁寧にしてあってまた可愛いのがあったら購入したいと思います。
商品の方、無事届きました。 主人用に購入しましたが、男性でも似合うデザインで 高級感があると気に入って貰えました! ありがとう御座います♪
シンプルなデザインでどんな服にも合い、寂しい首元が一気に華やかになります✨素敵な商品をありがとうございました😌✨
2連ペタルチェーン*ブレスレット サージカルステンレス 重ね付け シンプル
素敵です✨華奢なブレスレットを探していたので 思った通りでうれしいです。 大事に使わせていただきます☺️