
受け取りました。すてきな作品をありがとうございます♪小ぶりで可愛らしく、色もとてもきれいです!長さの希望も丁寧に聞いてくださり助かりました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
お品物が届きました、 (o^―^o)ニコ 素敵なお色のネックレスで 完売前に購入出来、大変嬉しく受け取りました、 寒色系のトップス等に合わせて活用していこうかと 思います、今後も素敵な作品を期待してます、 今回も有難う御座いました。
ありがとうございました。シンプルで可愛いかったです。自分用ですがとても満足しています。
先日手元に届きました! 綺麗なデザインに惹かれて購入し、実物もお写真で見ていたより更に素敵な作品でした。また、メッセージや梱包なども丁寧で大変有難かったです。大切にします!ありがとうございました。
無事届きました ありがとございます このシンプルさが好きで 探してました 大切にします❀.(*´▽`*)❀.
本日無事に手元に届きました🦀 丁寧な包装に綺麗な字のメッセージ付きで、商品も写真通りとっても素敵で大満足です♩首元に小さく輝くカニちゃんを連れながら水族館や海に行くのが楽しみです!
お友達とランチに行く時付けたいペンダントを探していました。とっても素敵なペンダントで使うのが楽しみです! 作って頂きありがとうございます!大切に使いたいと思います。ありがとうございました♪
ギフトボックスにて発送 ✴︎当店アクセサリーご購入者様限定
娘がプレゼント用として購入したした。とても可愛くて急なプレゼント用の対応もして頂き、おまけもつけて頂きとても喜んでおりました。ありがとうございました。