
かわいいカピバラさんとハリネズミさんが届きました💕 ポケットのアヒルさんもとっても可愛かったです☺️ かわいいお友達、ありがとうございました😊
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、よかったです。 とても嬉しいです。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 是非、いっぱい可愛がってあげてくださいね。 たくさん癒されていただけますように。☺️✨ 本当にありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいました💦すみません💧 プレゼント🎁用にとても可愛くラッピングしてくださってありがとうございます❤️ 可愛いハリネズミ🦔ちゃんがこの中にいるんだろうなぁと今からお友達に渡す日が楽しみです😊
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 プレゼントにお選びくださいまして、本当にありがとうございました。 お友達に喜んで頂けますように。🥰 ありがとうございました。💕
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。😊💕 たくさん癒されて頂けますように。✨ この度は、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 気長にお待ちくださいまして、本当にありがとうございました。(*´˘`*)♡
こんにちは。 とても素敵なお言葉をありがとうございます。☺️ 嬉しいです。蝶々さんもさぞかし喜んでいることでしょう。( ´艸`) たくさん癒されていただけますように。✨ 本当にありがとうございました。
本日無事に受け取らせていただきました! 雲のピアスはふんわりと優しい雰囲気で、つけるのがとても楽しみです。 また、レースの睫毛の猫ちゃんもとても可愛らしく、手に取ってみると丁寧に作られているのがよくわかりました^_^ ちょうど手のひらサイズなんですね✨ ありがとうございました、またよろしくお願いいたします✨
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。\(//∇//)\💕 是非是非、可愛いがってあげてくださいね。 雲々ピアスでも、お出かけ楽しんでいただけますように。✨ 本当にありがとうございました。☺️
無事に届きました :あはは: 写真も可愛かったですが実物もとーっても可愛かったです! これからいろんなところに連れていきたいです🎶 ありがとうございます :にこ:
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 いっぱい、お出かけに連れて行ってあげてくださいね。😊💕 この度は、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 気長にお待ちくださいまして、感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございました。(*´˘`*)♡
こちらも 無事に受け取りました❤︎ 可愛い子を ありがとうございます♪ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
こちらにも、ご丁寧にありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、すみませんでした。 お迎えいただき、とても感謝しております。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ りすちゃん、可愛いがって貰ってね。✨ 本当にありがとうございました。
無事に受け取りました。 この度も、ありがとうございました。 とっても可愛い子たちです❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
こんばんは。 気に入って頂けたようで、ほっといたしました。 とても嬉しいです。 小さな子達に、いっぱい癒されていただけますように。😊✨ 本当にありがとうございました。(*´˘`*)♡
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。( ´艸`) いっぱい癒されて頂けますように。 本当にありがとうございました。☺️✨
【受注製作】ミニマムカワウソちゃん 5.5㎝ テディベア
またまた可愛い子をお迎えできました。 小さいのに丁寧に丁寧に作られていて、感動しまくっています。 ずっと大切にします。 素敵なラッピングも目がハートでした💕 ありがとうございました。