
本日無事に可愛いこたちお迎え出来ました❗ とてもとても丁寧にお作りいただき、お作品様が入っております箱からとても可愛いです!! 箱を開けてすぐとても可愛いお作品に感動です!本当にご縁いただきお迎え出来て幸せいっぱいです! 作り手様もとても素敵で丁寧な方で本当にお作りいただきありがとうございますm(_ _)m また、ご縁ございましたらぜひともよろしくお願いいたしますm(_ _)m ありがとうございました!
こんばんは。 この度は、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 気長におまちくださいまして、また、温かなお言葉まで、たくさんたくさん頂き、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。(❁´ω`❁) たくさん可愛いがってあげてくださいね。😊💕 本当にありがとうございました。
こんにちは、今日届きました。 体調が悪い中、急いで作っていただいて、申し訳ありませんてました。 リスちゃん🐿は、とっても優しく、可愛らしいお顔でとても気に入りました。 もう一つのクマさんは、お顔がクマ🧸さんというより、鼻ペチャのたぬきさんという感じで、クマさん好きな私には、ちょっとだけ残念でしたが、たぬきさんと思えばそれはそれなりに可愛いです。 クマさんの足が片方だけ取れそうでしたので、布用ボンドで、今くっつけています。私が置く時にちょっと安定が悪かったので、ギュッと置いたせいかもしれません。 お手数おかけしましたが、ありがとうございました。
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 クマちゃんのお顔、すみませんでした。 私的には可愛いく出来たと思っておりましたが、申し訳ございませんでした。仰っしゃるとおり、たぬきさんのような可愛いさだと思います。 足が取れてしまったのも、申し訳ございませんでした。 もう少し丈夫になるよう、改善させていただきます。 この度は、本当にありがとうございました。☺️✨ どうぞ、よろしくお願い致します。
先日無事に届きました。 とても小さく可愛いです♡ くまちゃんと一緒に入っていたミニ本の内容が作品の雰囲気にあっていて、ほんわかな気持ちになりました(๑˃̵ᴗ˂̵) お身体に気をつけて素敵な作品作り続けて下さいね(^^) この度はありがとうございました(*'∀'*)ゝ
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 ストーリーにもお付き合いくださり、ありがとうございます。( ´艸`)💕 たくさん癒されていただけますように。✨ この度は、大変長い間お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 お迎えくださり、本当にありがとうございました。
受け取りました❗️2匹とも文句なしに可愛いです😍 見ているだけで癒され、そっと触れてみては癒されて とても幸せです💕 今年になり色々とあったのですが、心では大丈夫と 乗り切って来たつもりが、心身が参ってしまいました。 何よりも癒しが必要な時に、2匹がうちに来てくれたので本当に嬉しいです。ありがとうございました😊 コロナ禍で大変だとは思いますが、お身体に気をつけて、今後とも素敵な作品を提供して下さい。
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。🥰 元気が出ないとき、ほっこり出来る子でいて欲しいです。 たくさん、癒されていただけますように。✨ お迎え、本当にありがとうございました。
届いて開けるまでもウキウキ♬︎♡ 開けてみると感激するほどのかわいさでした(≧ω≦) すべてに心がこもっているのが伝わってきました。お迎えして本当によかったです。 幸せな気持ちも頂けて感謝です︎💕 ありがとうございました((( *´꒳`* )))
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とてもとても嬉しいです。 こちらこそ、温かなお心の詰まったお言葉をいただき、感激です。( ´艸`)✨ 大変お待たせしてしまった中、本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。🥺💕 小さな子ですが、たくさん癒されていただけますように。✨ ありがとうございました。
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても、嬉しいです。 この度は、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 お待ちくださり、お迎えしていただき、本当に感謝しております。 たくさん癒されていただけますように。☺️✨ ありがとうございました。
こんにちはヽ(^0^)ノ 今日やっと届きました!中々連絡がないのでまだまだ先かお忘れになったのか心配になりました。でも無事に届いて安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは。 この度は、大変お待たせしてしまい、ご心配おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。 お待ちくださいまして、お迎えくださいまして、本当にありがとうございました。 たくさん癒されていただけますように。☺️✨
こんばんは。 この度は、ありがとうございました。 可愛いお写真、ありがとうございます。🥰 幸せそうなりすちゃんを見られて、とても嬉しいです。 たくさん癒されていただけますように。☺️✨ 本当にありがとうございました。(*´˘`*)♡
こんばんは。 お忙しい中レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで、感無量です。 可愛いがってあげてください。☺️💕 本当にありがとうございました。✨
【受注製作】ミニマム白ヒツジさん 4.5㎝ テディベア
本日ハリネズミさん達が無事到着致しました。 まずとても丁寧な梱包に感激しました。 想像以上の可愛らしさでキュンキュンします。早速ミニブランコに並んで揺られています。 この度は本当にありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。