
無事受け取りました(^^) 前回のエプロンがかわいかったのですが、サイズアウトしたので色違いで購入させていただきました(^^)男女問わずのデザインとかわいい色味で、子どもも気に入っています♡ありがとうございました♡
レビューが遅くなり申し訳ございません! サイズアップしてリピート購入させていただきました! 3歳児のときから自分でつけられるエプロンで、本人も自分で身支度出来るので喜んでいました。 また、当時から保育園の先生からも好評でした! 小さくなってしまったものは妹に回せるぐらい丁寧でタフなお品物です💓 今回もステキなお品物をありがとうございました^_^
お品無事に受取りました! 迅速な対応、本当にありがとう ございました♪ 今回は2度目の購入で子供が好きな色を 決めて注文させていただきました♪ 子供もすごく喜んでクッキング楽しんで ます♪ また機会がありましたら宜しく お願いします。
無事受け取りました!サイズもちょうどで実物は最高に可愛いかったです♪♪着脱もしやすくて子どもも嬉しそうでした(*´∪`)大事に使わせていただきます!ありがとうございました😊またサイズアップした際にはリピートさせてください✨
こどもエプロンLL[140-150] 三角巾セット 赤とブラックボーダー
無事に受け取りました(*^^*) とてもしっかりした作りで、お写真通りとても素敵で気に入りました♡ また下の子で必要になった際には是非ぜひお世話になりたいです✨✨