
無事にお届けできてよかったです(^-^) 段々大きくなるにつれて靴も大きくなり、まだまだ使えるのに段々入らなくなり作り直さないといけなくなった我が子たちの経験から大きくなってしまいました😂 ぜひ長く使っていただけましたら幸いです

とてもかわいいですね。使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューいただいていたのに見落とし申し訳ありません😵 気に入っていただけてうれしいです😍 ありがとうございました🎵

商品届きました! ネコちゃんかわいいです♡ いつも要望に応えて頂き、ありがとうございます!

とても可愛い商品と丁寧で親切なお取引ありがとうございました。

無事に受け取りました! 色違いで購入できhappyです♪ヽ(´▽`)/ 他と被らない可愛いデザインで気に入っています*☆* また購入させて頂きます(*´∀`)ありがとうございました!

とてもとても可愛いです!使わせて頂くのが楽しみです!!ありがとうございました。
無事にお届けでき、喜んでいただけて良かったです(^^) 沢山使ってあげて下さい(*^^*) ありがとうございました

とてもかわいい商品で子供の保育園で使わせて頂きたいと思います。早々の対応ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです(^^) 沢山使ってあげて下さい(*^^*) ありがとうございました

レビュー遅くなりました。とてもかわいいです。息子の保育園に使用したいと思います。ありがとうございました😊
無事にお届けできて良かったです(^^) 沢山使ってあげて下さい(*^^*) ありがとうございました

とっても可愛いお品物ありがとうございました(´ 3`)★
無事にお届けできて良かったです(^^) 沢山使ってあげて下さい(*^^*) ありがとうございました

とても可愛いお品をありがとうございました。 子どもの保育園準備に購入させていただきましたが、早々に発送いただきありがたかったです。
レビューありがとうございます(*^^*) 素敵な園生活になりますように😊
上履き入れ*1
大きめの作りで、一歳の娘も出し入れしやすく本当に素敵な上履き入れです。 ありがとうございました。