
お忙しい中、レビューにメッセージありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 気に入っていただけたようで、うれしく思います。ありがとうございます。 これからご活用下さい。 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊

首とうしろがゴムになっているエプロンを探しており、 Instagramで見て柄がとっても可愛くて一目惚れしました! 問い合わせにも丁寧に対応していただき、 発送も早くて助かりました✨ サイズもばっちりで娘も大喜びです💕 大切に使っていきます♪ ありがとうございました✨
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていてよかったです😊 娘ちゃんに喜んでいただけてとてもうれしくです。 気に入っていただけて良かったです。 インスタで見ていただいてんですね!ありがとうございます😄 サイズもちょうどよくて、ホッとしました。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

昨日商品を受け取りました。 写真以上の可愛さで、娘も私も大喜びしています😊 マスクについては大変お気遣い頂き、本当にありがとうございました。 ご丁寧で且つ、迅速にご対応頂き、大変気持ちの良い取引をさせて頂くことができました☺️ サイズアウトしてしまった時は、ぜひまたお願いさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました🌸
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 気に入っていただけたようで、うれしいです😊 マスクのサイズ大丈夫でしたでしょうか?両方ともお使いいただけるサイズだといいのですが。。 これから、たくさんお使いいただけると幸いです! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 こちらこそまた、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
可愛くて作りもしっかりしていて大満足です(..◜ᴗ◝..)娘も大変気に入ってピアノのレッスンに行きました♪
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 娘ちゃんに気に入っていただけてよかったです😊 また、さっそくお使いいただいているようで、とってもうれしく思います😆 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

素敵なエプロンありがとうございました♪ 娘もとても喜んでいます! それからティッシュケースまでありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします♪
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました😊 娘ちゃんに喜んでいただけて良かったです。とってもうれしく思います。これから、たくさん使って下さい。 サイズ大丈夫そうでよかったです。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 こちらこそまた、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

今回も丁寧な作りで、可愛いかったです💕 娘も大喜びしてました😍 ありがとうございます✨ また何かありましたら、お願いします‼️
お忙しい中、レビュー、メッセージいただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 何度もリピートいただき、感謝いっぱいです😊 娘ちゃんに喜んでいただけて、私もとってもうれしいです。 こちらこそまた、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は、リピート購入いただきましてありがとうございました!

とっても可愛いエプロンセットをありがとうございました♡娘も大喜びで、着たままなかなか脱ごうとしません。 早くの発送や三角巾の形など、無理なお願いも快く聞いていただいて、ありがとうごさまいました。 大切に使わせていただきます(^ ^)
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いていて良かったです。 娘ちゃんに喜んでいただけて、さっそくお家で着ていただいた様でうれしいです😊 お急ぎでしたので速く届いていて安心しました! こらからご活用ください。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
昨日届きました✨とってもキレイに仕上がっていて可愛いです😍子供も喜んでいます♪ 水筒紐カバーも可愛いと喜んでました✨ ありがとうございます😊
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて良かったです。 かわいい着画ありがとうございます😊可愛い~♥️キュンです😊💕 たくさん使って下さいね。 この度は2着目のエプロンに水筒紐カバーも、リピート購入いただきましてありがとうございました! また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
今回2回目の購入です♪ 毎度丁寧に作られていて、とても可愛くて素敵なレッスンバックです!大事に使わせていただきます。
お忙しい中、レビューまで書いていただいきありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました! これから、たくさん使って下さい😊 この度は、リピート購入いただきましてありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

本日受け取りました。 とっても可愛くておまけもありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!!
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いていて良かったです。 商品も気に入っていただけたようで、うれしく思います😊 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 こちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
【訳ありセール品】グレーチェリー🍒 上靴袋 シューズバッグ
訳アリ商品を購入させていただきましたが、私は気になりませんでした(◕ᴗ◕✿)とてもかわいいです!大切に使わせていただきますm(_ _)m