
とっても、可愛いマフラーをありがとうございました✨受注制作なので、もっと時間がかかると思っていたら、すぐに届いてびっくりしました。ピンク大好きな娘ですが、ファンシーな感じでなく、スモーキーピンクはナチュラル系の優しい色味なので、大きくなって好みが変わっても大丈夫そうなのも嬉しいです。4歳で首に巻くと上下がクシュっとなってリボンも潰れてしまうので、リボンの真ん中だけ土台に縫い付けようと思います😌でもこのお値段なので、十分です。大切に使いたいと思います💓

無事に受け取りました。ふわふわでコンパクトなマフラーに大満足です♪ありがとうございました。

娘の水筒ベルトに幅がピッタリで、マカロン柄もかわいく喜んでおります。すぐに発送もしていただいて助かりました。ありがとうございました。
✳︎Baby&Kids ネックウォーマー リバティベッツィ リボン ×フレンチコーデュロイ グレイッシュピンク
とってもとっても可愛いです‼︎ずっと前から迷っていましたがもっと早く買えばよかったと思いました😍普通のマフラーみたいにひらひら邪魔にならないし、何より可愛い❣️子どもたちもすごくテンション上がっています💓ありがとうございました‼️