

とても綺麗なラベンダーの刺繍に、裏のハチさんがなんとも言えず嬉しいです。。開けた時の裏地も素敵で、眺めているとニコニコしてしまいます。大切に使いますね。この度はご丁寧にありがとうございました。また覗かせていただきます。
この度はtomoprixでのお買い物、そしてレビューありがとうございます‼︎ 私も色々な角度から眺めてニコニコしてしまいます😍 natuharu様のお手元に無事にお届けする事が出来て、私も嬉しいです。また機会があったら宜しくお願い致します。

作品が届きました(*^_^*) カモミールとハチの刺繍 素敵ですね✨ 素敵な作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます😊🎶
レビューありがとうございます‼︎ この度はtomoprixでのお買い上げありがとうございます。 無事にお手元にお届けする事が出来て嬉しいです。 また何かありましたら宜しくお願い致します。

本日受け取りました!丁寧に作られた素敵な作品でとても気に入り、早速使わせて頂いています(^^♪ この度はわがままを聞いて下さりありがとうございました。これからもギャラリー覗きに行きますね(^▽^)/
レビューありがとうごさいます。 無事にお手元にお届けできて嬉しいです。 また機会がありましたら 宜しくお願い致します。
花言葉は「沈黙」ラベンダー刺繍のがま口ポーチ2
作品が届きました(^^)♪ ラベンダーの刺繍も素敵です! 素敵な刺繍の作品をありがとうございます✨ ラベンダーとカモミールが一緒に刺繍されている作品も見てみたいなぁと思ってしまいました😌 これからも作品を楽しみにしております🎶😊