
無事に届きました。 すごく可愛くて大満足です! 材料入荷の都合で発送が遅れる旨をわざわざご連絡くださり助かりました!ありがとうございました。 また購入したいと思っていますので、その際はよろしくお願いします。
今日ピアス届きました。 一通り付けて楽しんでみました♬ どれも素敵です、おまけに頂いたピアスも とても可愛く久しぶりにみそピーさんのショップで購入しましたが大成功。 満足しています🎶
商品が届きました。 とても可愛くてちょうど良いサイズです! アレルギーがあるため、サージカルステンレスを探していたので嬉しいです。 また購入せていただきます!
ターコイズとウェーブメタルプレートピアス
本日無事届きました😊 時間がかかるかも、と連絡いただいてましたが早急に送ってくださりありがとうございました♥️ 母へのプレゼントでしたがとっても喜んでくれました♥️また是非よろしくお願いします🧡😌