
先程受け取りました^ ^ ゴールドのフレンチフックにターコイズ! 理想のデザインでとても気に入りました! 明日はPTAがあるので、早速つけて行きます。 ありがとうございました^ ^
無事にお品が届きました‼️ 素敵なピアスにかわいいおまけもいただきとっても嬉しいです🎶 年末年始のお出かけに早速付けたいと思います😊 本当にありがとうございました✨ また新作楽しみにしてます😆
昨日受け取り、今日早速つけて仕事へ行きました! とてもつけ心地もよく、軽く、その上可愛いので気分良く今日は仕事出来ました💮 ありがとうございましたm(_ _)m
ドイツ製アクリルマーブルカボションとラタン風編み込みピアス
みそピーさんのピアスは全部とってもお洒落でコスパも良い!!付けて出掛けると友達にいつも誉められます。