
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 前々から欲しいと思っていた黒猫ちゃんのメッシュポーチ、見た目も可愛らしく一目惚れした為、購入できてとても嬉しいです。これからも大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

かわいいサコッシュありがとうございました。 何とも言えないこのテイストの刺繍柄、大好きです。 大切に使います。

かわいいタオルが届きました! 使うのがもったいないくらいですが一緒にいろんなところにお出かけしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!

刺繍はかわいいし、中は仕切りがついてて使いやすそうなので大満足です。

可愛いガラスマグありがとうございました♡

『ねころごろ』の、草原でねこさんたちが のびのびとごろごろしてる姿が大好きで以前クリアポーチで購入させて頂いたこともあるのですが今回のトートバッグも最高に可愛いですー!素材の違いでよりやわらかい雰囲気がありますし、オリーブにグレーのプリントの組み合わせがやさしいあたたかみがあって和んでしまいます🥰 『植物と猫』のポーチもモチーフはもちろんですが、この色合いが最高すぎます!ネイビー×ホワイトの方と少し悩みましたがこのグレー×グリーンのやわらかな雰囲気により惹かれてお迎えさせて頂きました。やわらかい素材の物は手に触れるとホッとしますが、そんな素材のコーデュロイにSUIMINさまの愛らしいモチーフ!癒やししかありません☺️ 素敵なお品物ありがとうございます。大切に使わせて頂きます!
おさんぽ巾着「まぐろ握り」
台風の中、無事届きました! 愛用します✨ 有難うございました✨