レビューをいただきありがとうございます。気に入ってもらえてとても嬉しいです!お役立て頂けたら幸いです。 こちらこそ誠にありがとうございました!またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。

大変遅くなりましたが、無事に届いております。ご心配をおかけ致しました😣 今回の小花柄2作品も丁寧にお作りいただき、本当にありがとうございます😃 優しい手触りやスムーズな装着、綺麗な縫い目 等々。いつも通り、申し分ありません🎵 それがわかっているからこそ、安心してリピート出来るのです😆 これからも末長く宜しくお願い致します💕
レビューをいただきありがとうございます!無事に届いていて安心しました :笑顔: いつも御贔屓にして頂き大変感謝しております。読書家のkmkyuiさまの目にかないます様に!と願いながら作っているので :あはは:、ご満足いただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します!今回もご注文頂き誠にありがとうございました! :にこ:

思ったとおりとても可愛い商品でした☺ 私はパスポートや印鑑などを常に持ち歩いていていつもバッグのポケットに雑に入れていたのですが、丁度良い大きさの巾着ポーチにキレイにまとめる事が出来たのでとても嬉しいです! 梱包も丁寧で可愛くて本当にありがとうございました! また是非リピートさせて頂きたいです!
レビューをいただきありがとうございます。また、早速お試し頂きありがとうございます!大きさが丁度良かったとの事で、とても嬉しいです。😊 こちらこそありがとうございました!またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます。無事に届いて安心しました!ポーチがnono-19様のお役に立てたら嬉しいです。 こちらこそ誠にありがとうございました!またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。
以前ポーチ(オプションでポケットも追加)と巾着×2の3点を購入させていただき、大変気に入って毎日使っておりましたので今回は小さめのメイクポーチをリピートしました。 梱包からメッセージカードから、お店で販売されてる物としか思えないほどのクオリティとセンスの良さ。勿論商品もとても可愛く、百貨店で売ってる様なポーチのようです。 デザインも大きさ感もちょっとした金具や付属品のセンスも可愛いですし、手作りと言っていいものかというプロクオリティで今回もとってもテンションが上がりました!!毎日使うレギュラーポーチとして大事に使用させて頂きます❤︎
レビューをいただきありがとうございます! 沢山のお褒めの言葉を頂戴しとても光栄な気持ちです。これからもご満足頂ける作品を作りたいという気持ちが更に強くなりました。本当にありがとうございます! 新しいポーチがまたaha1様の毎日の生活のお役に立てたら幸いです。 再びご縁をいただき誠にありがとうございました!またの機会にもどうぞ宜しくお願いいたします。
とっても素敵なポーチ2種類とも本当に気に入りました♪女の子らしい可愛い造りや柄も本当に大好きです! ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです!毎日の生活にお役立て頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました!またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。
無事に届きました。とても可愛くて大満足です! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました☺️
レビューをいただきありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです!お役立て頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました!またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。

とってもかわいい巾着で毎日大切に使っています♪ 包装もとても丁寧でした!ありがとうございました☺︎ (レビューが遅くなってしまいすいません( ; ; ))
レビューをいただきありがとうございます。早速お使いいただいているとの事で、とても嬉しく思っています! こちらこそ誠にありがとうございました。またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。

本日受け取りました。 とても素敵な作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます!お褒めいただきとても嬉しいです。ポーチがお役に立てたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。

たまたま見かけたポーチがとてもかわいくて、思わず買ってしまいました。メッセージもご丁寧にいただけて……。大切に生活のお供にします! 大変な状況ですがお気をつけてお過ごしください。 素敵なご縁を有難うございます。
レビューをいただきありがとうございます。沢山の作品の中から私の作品を見つけて頂き、誠にありがとうございます! また、温かいお言葉とても嬉しいです!Roseさまもお身体ご自愛くださいませ。 こちらこそありがとうございました。またの機会にもどうぞ宜しくお願いいたします。
ノエル柄のポンポン巾着ポーチ(ブルー)
届きました! とてもとてもかわいらしく、大きさもちょうどいいです! またギャラリー見させてください! ありがとうございました!!