
素敵なレビューをいただきありがとうございます。贈り物用にお選びいただきとても光栄です! 文面から気に入ってくださった様子が伝わってきて嬉しくなりました😊 いつかSayoko様かお相手の方がお使いになる時にポーチがお役に立てたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!またの機会にもどうぞ宜しくお願いします🙇♀️
丁寧で可愛らしい巾着がとても気に入ったので、 柄違いで購入しました♡ お写真の通りの色味でこちらも気に入りました! 続けての注文になりましたが、丁寧で早い対応をしていただきありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます。再びご注文をいただきとても光栄です! 今回のポーチも気に入って頂けたとの事でとても嬉しく思っています😊 再びご縁をいただき誠にありがとうございました🙇♀️今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
とても素敵なポーチでした♡ 梱包もメッセージもとても丁寧で、 作家さんの優しいお人柄を感じました。 巾着ポーチをずっと探していたので、素敵な作品に出会えてとても嬉しいです!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。気に入って貰えて嬉しいです! 沢山の作品の中からこの巾着ポーチを見つけて頂き、ご縁を頂いた事をとても嬉しく思っています。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。

かわいい巾着をありがとうございました。 そのままプレゼントにしても可愛らしい包みで、とても嬉しかったです。(家族への贈り物にした際もとてもよろこばれました) また利用させていただきます。
レビューをいただきありがとうございます。この度は色々な作品をお選びいただき誠にありがとうございました! ご家族の方にもお喜び頂けたとの事でとても嬉しく思っています。ポーチが皆様の暮らしの中でお役に立てたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。
とてもかわいいポーチでした。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。お褒めいただきとても嬉しいです!ポーチがお役に立てたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。
とても可愛くて素敵な作品でした! 丁寧な包装も嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。気に入って貰えてとても嬉しいです!ポーチがお役に立てたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。
連絡が遅くなり、申し訳ありません。 無事に受け取っております。 とても丁寧に作られていて、素敵な巾着です(^^) 大切に使わせていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます。無事に届いて安心しました。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです! :笑顔: 毎日の暮らしの中でポーチがお役に立てたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!またの機会にもどうぞよろしくお願いします。
ちょうど欲しかったサイズの、可愛らしい巾着をありがとうございます! 大切に使わせていただきます( ¨̮ )/
レビューをいただきありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです!暮らしの中でお役立て頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。
とても可愛い作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます🌼☺️
レビューをいただきありがとうございます。気に入って頂けてとても光栄です!暮らしの中でお役立て頂けたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。

想像通りの可愛さでとても気に入ってます! ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。気に入って貰えてとても嬉しいです!お役立て頂けたら幸いです。 こちらこそ誠にありがとうございました!またの機会にもどうぞ宜しくお願いします。
ターコイズブルーとイエローのレモン柄 スクエアポーチ
プレゼント用にと購入しましたが とても素敵で 自分用にしようかと 本気で 悩んでます❗ 大人な柄と おしゃれなデザインがマッチしているのに 私の語彙では 素敵としか言えないのが残念… 大きさも 使い勝手が良さそうです。 ラッピングも プレゼント用にとお願いしたものではないのに これまた素敵😅で 悩み中 当面このままにしておこうと思っています。 丁寧な作品 ありがとうございました。