
本日、とっても可愛いイヤリングが届きました。 遊び心がいっぱいで、温かみのある作品に大満足です。 早速 使わせて頂きますね。 この度は、気持ちの良い お取引が出来 ありがとうございました。
無事届いて良かったです^_^。 とても気に入って頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡。 これからも𝕏で仲良く宜しくお願い致します^_^✨✨。 猫ちゃんイヤリングでお仕事頑張ってください^_^✨✨。
好きなキャラクターのモチーフに似ていると思い購入しました。 届いた作品は写真の通りで梱包も丁寧にされており、とても気に入りました✨️ イベントなどに大切に付けようと思います!
無事届いて良かったです^_^。気に入って頂きありがとうございます^_^。イベントに参加されるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)! イヤリングで付けて楽しんで頂けると嬉しいです♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^。 もし、紐が切れることがありましたら、修理しますのでお気軽ご相談ください^_^。 紐がこれ以上太いとバランスが、?てなるんですよ。 その通りです(๑˃̵ᴗ˂̵)!
とても素敵な商品をありがとうございます! 軽くて使いやすそうでありがたいです。 大切に使わせて頂きます。 このたびはありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お返事遅くなりすみません、レビューありがとうございます^_^✨✨。 また覗きに来てくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨
本日届きました。 イメージ通りのイヤリングでとても素敵です✨ 軽くて、クリップの部分も痛くないので、すごく付けやすいです😊 素敵なお品をありがとうございました! 大切に使いたいと思います💓
クリップ式イヤリングを気に入って頂きありがとうございます^_^ 耳も痛くならないので、私もとても気に入っております^_^。 このシリーズで色んなパーツを組み合わせて、作って見たいと 思っおります(๑˃̵ᴗ˂̵)!。 この度はお取り引き最後までありがとうございました^_^✨✨
この度もありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)!! デビューを頂くと、とても励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵)♡! 可愛いピアスでお出掛けを楽しんで貰えたら私も嬉しいです^_^✨✨。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡。
無事届きました💝イヤリングとても素敵で✨ひとつは子どもにプレゼントしようと思っているのですが…すぐに送ってくださったおかげで間に合わないと思っていたお誕生日に間に合いうれしいです😊 大喜びすると思います🥰 私も子どもとさり気なくお揃いでうれしいです、普段使いして愛用しますね❣️ お忙しい中、ご縁をいただき本当にありがとうございました。
お誕生日プレゼントにして頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 喜んで貰えたら嬉しいな😊✨✨♪。 この度はまとめて3つもご購入頂き誠にありがとうございます!
本日受け取りました! 丁寧に梱包されていて安心できました。 お品物は理想的な大きさでバランスがよく、とても軽いのでつけている感じがしなくて、長時間つけても負担がなさそうです。 素敵な作品を作っていただき感謝です❣
とても気に入って頂きありがとうございます^_^。 大きさの割にはとても軽いので、一日中付けていても 楽かなと思っております^_^。 喜んで頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨。
無事に届きました。 アニメの事を知らなくても 充分オシャレだと思いますし 赤い色がアクセントとなり いろいろ楽しめると思います ありがとうございます♪
無事届いて良かったです^_^。 赤い色はアクセントになるので良いですよね^_^。 この度はご購入頂きありがとうございます✨✨
再再再再販 赤い雫の耳飾り クリップ式イヤリング
赤の色味が綺麗で、シンプルながらも惹き込まれるデザインがとても気に入りました。 素敵なアクセサリーをお迎えできて良かったです!