
誕生日プレゼントにお願いしました。 皮膚が弱い娘用にサージカルに変更して頂きましたが、その際にも丁寧な確認のメッセージのやり取りもありました。 とても信頼できる作家さんだと思いました。 これからもお付き合いしていけたら、と思っています。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございます^_^。 娘さんが喜んで頂けることを楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)! とても優しいお母様で、娘さんは幸せだなと感じました✨✨
無事可愛い作品が届きました! フリーレンのようで可愛いです! 私の確認不足でイヤリングを購入してしまって、娘に取られました😂ピアスを再購入し、娘とお揃いでつけようと思います!! とても可愛い商品をありがとうございました✨大切にします!
お揃いにして頂けて嬉しいです^_^♪。 ピアスの方は、明日発送致しますね^_^。 クリップ式イヤリングもとても可愛いので、可愛がってあげてくださいませ^_^。娘さんにもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)!
ナウシカの赤いドロップのピアスが前から欲しくて購入しました。 ジブリパークにつけて行こうと思ったけど、間に合わず。 普通郵便だから早く頼めば良かったと反省。
無事に届いて良かったです^_^ 気に入って頂き安心しました♪ありがとうございます^_^・:*+.\(( °ω° ))/.:+
無事届いて安心しました^_^。 気に入って頂きありがとうございました☆^_^。
商品発送までも迅速に対応してもらえましたし、丁寧な対応からもわかるほど、作品もとっても素敵なものでした!!ハウルの方は友人にプレゼント…と思って購入しましたが…自分も欲しい!と思ってしまったので、また購入させていただくやもしれません。笑 ありがとうございました!!
気に入って頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨。 是非、お友達とお揃いで、いつでもお気軽に覗きに来て来てくださいませ^_^。 レビューも丁寧に沢山書いていただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨。 とても心優しい方だと感じました^_^✨✨お友達が 羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵) プレゼント気に入って頂けると願っております^_^。
無事届いて安心しました♪✨✨^_^。 リーフの4連可愛いですよね^_^。 自分でも可愛いなと思ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨。 気に入って頂きとても嬉しいです♪ありがとうございます♪✨✨
喜んで頂きありがとうございます^_^✨✨。 こちらこそ、また何かありましたら、宜しくお願い致します^_^✨✨
可愛いお写真ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨。
再再再再販 赤い雫のピアスD (ロングバージョン)
無事とどきました✨ 迅速な対応ですぐ送っていただきました💕 フリーレン風のピアスとても可愛いです! イアリングと共に大切にします! ありがとうございました!!