
allenさん プロ野球ファンの母にプレゼントしました。 野球モチーフのピアスを探していました、がなかなか見つからない中、allenさんの作品を見つけて購入しました。 母は、「なにこれー!可愛い!!」ととても喜んでくれました。 私もとても嬉しくなりました。 ありがとうございました😊
おはようございます^_^。 とても喜んで頂き嬉しいです^_^ありがとうございます^_^!。 私は野球はイマイチなのですが、野球好きな人が周りにいるので制作した次第です^_^。 こんなに喜んで頂けてわたしも光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵)! 作って良かったです^_^。 ありがとうございました♪。 お母様にも宜しくお伝えくださいませ^_^。
本日受け取らせていただきました! Gペンとチェコガラスがきらきらしてとてもきれいで、つけるのが楽しみです⸜ෆ⸝ 金具変更にも柔軟にご対応いただきありがとうございました*ˊᵕˋ* またご縁がありましたらよろしくお願いいたします⋆*
無事届いて良かったです^_^。 気に入って頂きホッとしました^_^。 この度はありがとうございました。
お気に入りのポイントはシンプルなデザインの赤が目立って可愛いし、サージカルに変更していただいたので安心して付けられるところです。 風の谷のナウシカが好きなのでお揃いになったこともテンション上がります。 仕事やプライベートでたくさん身につけようと思っています。
レビューありがとうございます^_^ とても気に入って頂き嬉しいです^_^。 私もいつか、ピアスをつけてジブリパークに行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)!。 喜んで頂きありがとうございました♪。
レビューありがとうございます^_^。 気に入って頂きありがとうございます^_^。 揺れるととても愛おしい可愛さです^_^。 喜んで頂きありがとうございます^_^。
レビュー遅くなりました! 可愛いです‼️ 飾ってみているだけでも…なんか嬉しくて、額に入れて飾ろうと思ってます ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビュー頂きありがとうございます^_^。 見て頂けるだけで可愛いとは、なんて嬉しいお言葉(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+。 飾って頂けるのも嬉しいです^_^。
とても気に入って頂き嬉しいです☺️。 たくさん、使って頂ける事を願っております^_^。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事届いて安心しました^_^。 この度はお取り引き最後までありがとうございました😊。
大変気に入って頂きありがとうございます^_^✨✨。 クリップ式がとても扱いやすいので、私もお気に入りです^_^。 喜んで頂けて嬉しいです^_^ありがとうございます^_^。
無事届いて良かったです^_^。 とても気に入って頂き嬉しいです^_^。 メッセージも見て頂きありがとうございます😊。 お取り引き最後までありがとうございました♪^_^。
新 再再販ハウルの様なチェコガラスのピアス
ご発送ありがとうございます。 無事届きました! サイズ・色、共に完璧です。 ありがとうございます。