
この度はお取り引き最後までありがとうございました✨✨。 気に入って頂けると幸いです^_^✨✨。
チェコガラスとても綺麗ですよね^_^✨✨ 喜んで頂いて良かったです☺️✨✨。 ありがとうございました✨✨😊

大雨で遅れるとの事でしたが早速届きましたー✨オレンジのピアス可愛すぎます(*^^*) 赤いフリーレン風のピアスも結構大ぶり?存在感抜群で主役級のキラキラ✨ 明日は遠方へお出かけなので服装によってどちらかをつけていきます(^-^ゞ 最高です(*^^*)ありがとうございました(^-^ゞ
こんばんは^_^、両方気に入って頂きありがとうございます✨✨。 オレンジのピアスは個人的に気に入っております^_^。 お出掛けに間に合って良かったです^_^。 楽しんで下さいね♪。 ありがとうございました😊。
可愛いお写真載せて頂きありがとうございます✨✨❣️
無事届いて良かったです^_^✨✨。 とても気に入って頂き嬉しいです^_^。 この度はありがとうございました😊✨✨
無事届いて安心しました^_^✨✨ 気に入って頂き嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)。 ありがとうございました✨✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+
気に入って頂き嬉しいです^_^✨✨。 お友達も喜んで頂けるよう願ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨ ありがとうございました✨✨。、
無事届いて安心しました^_^・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 気に入って頂きありがとうございます^_^。
再再再販 赤い雫のピアスE (ロングバージョン)
ジブリパークにつけていこうとおもいます。ありがとうございました!