
以前購入した作品がとても使いやすく、娘と色違いで毎日使っています。今回は主人のお薬手帳入れがないので購入しました。とても素敵な作品です!さっそく使いたいと思います。また、丁寧なメッセージにプレゼントも頂きありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます。
レビュー投函有り難うございます。とても嬉しいです。娘さんとも気に入って貰えて又ご主人様にもと私のショップを利用して頂き嬉しい限りです(≧▽≦) これからも宜しくお願いしますします
先程届きました♪ お薬手帳とか診察券を入れる可愛いカバーを探していたところ布工房ともさんの作品に出会いました。 2つの作品が可愛くてどちらも欲しくなり、購入しました。思っていた以上に可愛く素敵でテンションが上がります✨キラキラも上品です❤️また、プレゼントとお手紙も頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます😊 今後の作品も楽しみです☺️
レビュー投函有り難うございます。無事にお届けできて良かったです(✷‿✷) これからも色々な商品を出していきたいと思いますのでキャラリー覗いて見て下さいね。有り難うございました(≧▽≦)
本日届きました、ご対応ありがとうございます。 義母の誕生日プレゼントとして購入しましたが、旅行等で、貴重品だけ持っていくときに使うよと、言ってくれてます。プレゼント頂いたストラップも付けています。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです(✷‿✷)お母様のプレゼントに選んで戴きまして有り難うございます。写真まで載せていただきましてとても嬉しいです(≧▽≦)これからもギャラリー覗いて見て下さいね。宜しくお願いしますm(_ _)m
本日、無事に受け取りました。 お気遣い、ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾ フォロワーの件、承知していたのですが、コメント中に他の方の手に渡ってしまうのではと焦り、定価で買わせていただきました。 こちらを、どうしても購入したかったので(◍>◡<◍) お心遣いありがとうございます(* > <)⁾⁾
レビュー投稿有り難うございます。 気に入って頂いてとても嬉しいです(✷‿✷) これからもギャラリーを覗いて見てくださいね。◕‿◕。 宜しくお願いしますm(_ _)m
伝統の美しい織り布が映える、とても丁寧な創りです。素晴らしく素敵なセットアップに、感激しています!! 購入することができて、本当にラッキーでした。ありがとうございました。 :笑顔:
レビュー投函有り難うございます。又嬉しいお言葉本当に嬉しいです(≧▽≦)励みになります。何かのご縁これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
無事届いています。 緻密にデザインされたキルトの大作、とても感動しています。大切に所有させていただきます。プレゼントもありがとうございました。またサイト覗いてみますね。
無事に届いて良かったです。 この度もレビー投稿とリピート有り難うございました。 またギャラリーのぞいて見てくださいね。 宜しくお願いします(✷‿✷)
無事に届いて良かったです。リピートとレビュー有り難うございます。とても嬉しいです(≧▽≦) これからも宜しくお願いします🙇
無事に届いて良かったです。 嬉しいレビュー投稿有り難うございます。 これからも色々な作品を作っていきたいと思いますのでギャラリーのぞいて見て下さい。 これからも宜しくお願いします!
待ちに待った作品が無事届きました。 とても素晴らしい作品で、しばらく見入ってしまいました。 ひと針、ひと針に心を込めて完成させた芸術品と感動しています。 大切にさせていただきます。 これからも素晴らしい作品を期待しています。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 レビュー投稿有り難うございます。 これからも色々な物を作っていきたいと思いますのでギャラーをのぞいて見て下さいね。 これからも宜しくお願いします!
mirukudaisuk様専用着物リメイク*大島紬のロングジレ茶系
こんばんは。 本日、無事に届きました。 とても落ち着いてちょっと羽織って出かけるのにぴったりです。 今は厚いので、もう少し涼しくなってから着ようと思います。 作品いつも楽しみに拝見しています。 ありがとうございました。