
この度はリピート購入ありがとうございます! 今回のカラーも気に入っていただけて嬉しいです♡ 毎日のマスク選びも楽しんでいただけたら嬉しいです^_^ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
着画ありがとうございます! 最適な使い方ですね( ◜‿◝ ) お役に立てて嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
この度はありがとうございました。 まだ全部は使用してないですが、大きさもちょうどよく使いやすいようです♪
この度は沢山のご購入、ありがとうございました( ◜‿◝ )♡ 用途に合わせてマスク選びを楽しんでいただけたら嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
受け取っております。 早速使わせて頂いてます! 素敵な作品をありがとうございました😊
(。♡‿♡。)素敵な写真をありがとうございます! 早速使っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
スポーツマスク、初めて購入させてもらいました!肌触りがよく、これからの季節いっぱい活躍してくれそうです。息子と一緒に使えるのも嬉しいです。ありがとうございました(^^)
それはよかったです! 是非、息子さんと一緒にこれからの時期にお役立て下さい( ◜‿◝ )♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
素敵なマスク、とても気に入っています。ご縁があればまたよろしくお願いします。
気に入っていただけて嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
届きました! 素敵な作品をありがとうございました。
無事届いて良かったです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
本日、届きました! 3点とも可愛く、娘も喜んでおります♡ リピート購入ですが、また購入したいと思いますので よろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました(*^^*)
今回も気に入っていただけて良かったです♡ 是非またお待ちしております! この度はありがとうございました。 frenchblue
立体型のマスクカバーで不織布マスクと重ねても息がしやすく快適で、これからの季節活躍しそうです。リボンも可愛らしいです。
嬉しいコメントありがとうございます! 是非沢山使ってください( ◜‿◝ )♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
2way マスクカバー《スノードットホワイトリボン》 不織布マスクカバー ピーチ起毛加工
いつも可愛いマスクをありがとうございます! 付けると周りにも褒められて、娘も喜んで付けています。