
本日商品受け取りました。 丁度良いサイズ感でとても可愛いらしいです! 今年の娘の七五三から使用したいと思います^ ^
喜んでいただけて良かったです。 七五三にいいですね! 素敵な七五三になりますように( ◜‿◝ )♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
バイカラーのバック受け取りました。 迅速に対応して頂きありがとうございました。 早く持ってお出かけしたいと思っています。
それは嬉しいです♡ 是非お出かけのおともにお使い下さい。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
無事お品届いております😊可愛いくて、着け心地の良いマスクで、娘もとても喜んでおります🎶素敵なお品をありがとうございました😄
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 娘さんに喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ ありがとうございました。 frenchblue
それは良かったです( ◜‿◝ )♡ また何かありましたらお気軽にお尋ね下さい。 この度はありがとうございました。 frenchblue
本日届きました。 小1の娘にはちょうど良いサイズでした(^^) どんなマスクも口元まで下がってきてしまうので、明日からこちらのマスクを使うのが楽しみです! ありがとうございました!
サイズが合って良かったです♡ ぜひ明日から沢山使って下さい。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
リピートです :にこ: マスク荒れしてしまうのですが、こちらを付けるとかなりラクです♡ 以前購入させていただいたマスクをしてると、そのマスクかわいいね!と褒められます。 ありがとうございました!
この度はリピートありがとうございました。 マスク荒れ、辛いですね💦少しでも軽減できると嬉しいです。 また何かありましたらお気軽にご相談下さい。 frenchblue
素晴らしいクオリティのマスクでした·͜· 着け心地も良さそうです! デザインもかわいいです♡ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです♡ お役に立てれば嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
娘がユニコーンが好きなので選びました。写真よりは生地の色の紫が濃くて実物の方が良い色です :笑顔: リボンが付いてるのがいいですね!娘が喜んで付けてます :にこ:
娘さんに気に入ってもらえて良かったです♡ ユニコーン&リボン好きなのは私の娘と同じで嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
商品を受け取り付けてみました♪アレルギー対応の樹脂で安心して付けていられます♪凄く可愛かったです♪ ありがとうございました( ᐛ
安心につけていただけて良かったです! そして、気に入っていただけて嬉しいです♡ 是非沢山つけてください♪ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
再販 2way!桜色🌸ピンクフラワーリボン 立体空間マスク/マスクカバー《ヨーロピアンリネン ペールピンク》 インナーマスク 二重マスク 不織布マスクカバー 小花柄
とても素敵なマスクをありがとうございました。 娘が可愛いと喜んでつけています。