
素敵なお品を受け取りました。 色合いやデザイン、とっても可愛くて使うのが勿体無いくらいです。 温かいお心遣いもいただき心から感謝しております。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
気に入っていただけて とても嬉しいです♡ 沢山 活用してくださいね。 また よろしければ 時々のぞきに来てください。 この度は ステキなご縁に感謝いたします♡ ありがとうございました(*'∀'人)♥︎
気に入っていただけて 本当に嬉しいです♡ 沢山 活用してくださいね。 また機会がありましたら 是非よろしくお願いします (*´꒳`*)
無事お届けでき安心しました。 気に入って頂けて 嬉しいです😊 沢山 活用してくださいね✨ また出品していきますので よろしくお願いします✨
ヴィンテージのキルトバスケットとお魚ポーチ届きましたo(^▽^)o♪♪ 本当にヴィンテージ物が大好きで、キルトバスケットもお魚ポーチも可愛くてしかもしっかりした作りで柄も好みでスゴく大満足です(≧▽≦)☆*° 何を入れて使うかはこれからゆっくり決めさせて頂きますね!! 素敵で可愛いらしいキルトバスケットとお魚ポーチありがとうございました!!オマケも大事に使わせて頂きます(*^^*)!! これからも作品楽しみにしていま~す(öᴗ<๑)
この度は 数ある商品の中から ご購入いただきありがとうございます♡ また 気に入っていただけて とても嬉しいです(≧∀≦) 沢山 活用してください! また 色々 作成していきますので 時々のぞきにきてくださいね♡
ヨーヨーキルトポーチ B
とっても可愛いです❤︎鍵を入れて使おうと思います(^-^)ありがとうございました!