無事に届き安心しました☺️ 革の変化を楽しみながら長く使っていただけると嬉しいです。ご購入ありがとうございました✨
今日届きました!想像以上に可愛いお品で大満足です❤︎ 子供達の脱水対策に、小銭を入れて鍵につけ持たせる予定です☺️(自販機で冷たい飲み物が買えるように…) また機会があればぜひ購入したいです❣️ この度はありがとうございました🙇♂️
無事に届き安心しました☺️ ヌメ革のエイジングを楽しみながら使っていただけると嬉しいです。ご購入ありがとうございました✨
とっても綺麗なターコイズブルーで大変気に入りました!形もデザインもすごく素敵です。みるだけでしあわせな気持ちになります。今日から大切に使います。ありがとうございます。
レビューありがとうございます😌 和紙みたいな手触りですが使い込むと滑らかに変化しますので長く使っていただけると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました✨
先ほど受け取りました。ブルーと2つ色違いで購入しましたがどちらもとっても素敵で他の色も揃えたくなります。つくりもすごく丁寧で細部にわたり愛の伝わってくる作品です。大事にします。ありがとうございます♡
無事に届き安心しました☺️ 革の変化を楽しみながら使っていただけると嬉しいです。ご購入ありがとうございました✨
自分の好きな色でしたので満足してます。 コインケースで使おうと思っていましたが、 カード入れとして大切に使用させて頂きます。 ありがとうございます
無事に届き安心しました☺️ ヌメ革のエイジングを楽しみながら使っていただけると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました✨
無事に届き安心しました☺️ ヌメ革の変化を楽しみながら長く使っていただけると嬉しいです。ご購入ありがとうございました✨
届きました(*´▽`*) ピンクのホックと糸が革の色とマッチしてて、とっても可愛いです。 使いやすい大きさで、やっぱりDカンがあると便利で すね。 ありがとうございました(人´∀`*)
無事に届き安心しました☺️ ヌメ革のエイジングを楽しみながら使っていただけると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました✨
無事に届き安心しました😌 エイジングを楽しみながら使っていただけると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました✨
旅行用に購入しました。 しっとりと手触りの良い革で、想像よりも柔らかく使いやすそうで実際に使うのが今から楽しみです! 革と糸の色が合うかどうか気になりつつ、かなり悩んだ末にアクアグリーンの糸でお願いしたのですがちょうどよく馴染む色合いで素敵です。 素敵なお品をありがとうございました!
無事に届き安心しました☺️ ヌメ革のエイジングを楽しみながら長く使っていただけると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました✨
革のメガネケース くすみピンク
可愛いお品物ありがとうございました。たくさん使いたいと思います(*^^*)