写真でも可愛いと思いましたが実物もっと可愛いです!!!姪っ子喜びます♪素敵なお年玉袋ありがとうございました!またぜひよろしくお願いします!

今年も可愛らしい素敵なフレーム ありがとうございます😊 1年間飾らせていただきます✨
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 素敵な一年になりますように✨ また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
届きました♡ 素敵にラッピングされていて 追加でラッピングをお願いして本当に良かったです♡ お友達にプレゼントするのが楽しみです*.(*´͈ ˘ `͈*).* ありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 大切な贈り物としてお選びいただき、たいへん嬉しく思っております。気に入っていただけましたら嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
吊るし飾り風のお正月縁起物フレーム購入しました。梱包もとても丁寧に美しく、届いた作品もとても素敵で新年を迎えるのが楽しみでなりません。水引の作品の素晴らしさはいつも感動してしまいます!ありがとうございました♪
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら幸いです。 また嬉しい機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵でした(^^) お正月 使わせていただきます♪
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけましたら嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 嬉しいお言葉、たいへん励みになっております!気に入っていただけましたら嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけましたら幸いです。 また今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました!購入前のこちらの質問にも丁寧に対応して頂けたので安心してお取り引きを出来ました。 作品は想像よりもずーっと素敵なもの🎶 孫のお誕生日お祝いを包む予定ですが、今から嬉しそうな笑顔が目に浮かぶようです🥰 ほんとにこちらのショップ様に出会えて感謝ばかりです。また、機会が有りましたらぜひぜひ宜しくお願いします🍀 この度は有り難うございました😊
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 大切なお孫さまのお誕生日用ににお求めいただき、たいへん嬉しく思っております。 お渡しした時の笑顔を想像するひとときも楽しみのひとつですね。お祝いお気持ちをお伝えするお手伝いができましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
吉祥水引お正月縁起物吊るし飾り風フレーム
お正月縁起物吊るし飾り風フレームを 購入させて頂きました。 とても素敵な商品でした。 正月に飾るのが今から楽しみです。