このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 受け取られる方に喜んでいただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 大切なハレの日用にお求めいただき、たいへん嬉しく思っております。素敵な結婚式になりますように。 また嬉しい機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。嬉しいメッセージ、たいへん励みになります! またご用がございましたら、いつでもお待ち申し上げております。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

こんにちは♪ ステキな作品が届きました💖 何度か作っていただいています♪ いつも、どの作品も、とても可愛く丁寧に作られています❣️ 梱包も作品に対する柔らかな優しさが買い手に伝わってきます✨ とってもステキで優しい気持ちになれる作品です💕 これからもココロのこもった作品を楽しみにしています❣️
このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。作り手としてこれほど嬉しいことはございません。 気に入っていただけましたら幸いです。 これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りに精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご縁を心よりお待ちしております。
早くも今日、届きました❣️ 『鯛』はお食い初めのお祝いに、『Birthdayケーキ』はお誕生日のお祝いに用いらせていただきます💖 水引で作られた鯛やケーキはとても可愛く、ココロが和みます✨ とても早く対応していただきありがとうございました😊
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 嬉しいご評価、たいへん励みになります!受け取られる方にも気に入っていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 嬉しいご評価、たいへん励みになります!気に入っていただけましたら嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
本日届きました! 丁寧なメッセージありがとうございます。お返事出来ずすみません。とても丁寧な作りで、兜の水引きがすごくカッコイイです!甥っ子の初節句に使用しますね。この度はありがとうございました。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。大切な初節句のお祝いに、お求めいただき、たいへん嬉しく思っております。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
水引金封お誕生日おめでとうバースデーケーキ
本日受け取りました。 孫の誕生日に使用させていただきます。とても可愛いので、喜んでくれると思います☺️今から渡すのが楽しみです。 この度は迅速に対応していただき、有り難うございました。