
かわいいメガネが届きました!以前プラスチックタイプのメガネを無理やり掛けさせてしまって折ってしまったことがあるわたしにはとてもありがたい柔らか素材!!まあるいフレームがとってもかわいくて大満足です♡この度は素敵な作品をありがとうございました♡
早速のとっても嬉しいレビュー、ありがとうございますっ🥹❣️ メガネっ子好きなので、いろんな子に掛けたいと考えた素材、好みの形なので、こんなお言葉いただけて本当に幸せです〜❤️ぜひぜひお楽しみください❤️ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました❣️❣️

ドール好きな友人のプレゼントに選ばせていただきました! うちの子のも欲しかったですが…ラス1で😭 可愛い作品をありがとうございます!
レビューをいただきありがとうございます💕 大切なプレゼントに選んでいただいたなんて嬉しすぎますー🥹💕 こちらのお洋服、秋のうちに少しだけ再販考えてますので、良かったらまた覗いてください☺️ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました❣️

とても迅速丁寧に対応して頂きました😊 お品物もとても素敵で、普段と雰囲気の違うふたりが更に可愛くなりました💕 ありがとうございました🙏✨
レビューいただきありがとうございます❣️ こんな可愛い着画っ😍たまらんですっ😍 メガネはいつもと雰囲気違ってキュンとしますよね🫶💕早速使っていただけて嬉しいです☺️❤️ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました❣️❣️
レビューいただきありがとうございます❣️ 気に入っていただけて良かったです🥰❤️ 秋の気配も感じられるようになってきました今日この頃、お着替え楽しんでいただけると嬉しいです💕 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました💕💕

とても素敵な商品をありがとうございました✨また是非ご縁がありますように🥰
嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます❣️❣️まだまだ作りたいものがあるので、ぜひまた覗きに来てくださいね(*´▽`人)❤️ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました❣️

マリンな雰囲気の大変かわいいお洋服セットが届きました◡̈♥︎ありがとうございます!
嬉しいレビューをありがとうございますっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤️ マリンコーデを楽しんでいただいたり、秋にはカーディガンを羽織ってみたり、お手持ちのお洋服とお着替え楽しんでいただけると嬉しいです❤️ この度はこちらこそ本当にありがとうございました❣️

取り急ぎのお写真で失礼します🙇♀️驚きの5点セット(分けると7点!)でコーデはバチバチに決まります✨さらに手持ちのアイテムと組み合わせたらコーデは無限大です!一つ一つの作品がtomodokkaさまのセンスが爆発してるのでコーデ考えるのが楽しくて時間が足りません😂たくさん楽しみます🎵この度もありがとうございました🫶🥰
なんとなんと嬉しいお言葉、そしてバチバチに決めていただき本当にありがとうございますっ❣️❣️ 早速お着替えしていただきこんな素敵なお写真いただけるなんて感無量ですっ❤️ 是非ともいろいろコーデ楽しんでください😍❣️❣️ こちらこそ、この度も本当にありがとうございましたーっ❣️❣️

受け取りました♪迅速な対応ありがとうございます🩷 実物は更に可愛くてうちの子達に着せるのが楽しみです😊
早速のレビューありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥️ 無事にお届けできて良かったです♥️ お着替え楽しんでいただけると嬉しいです❣️❣️ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました꒰ ´꒳`꒱♥️

すごくすごく可愛いくて推しに着せるのが楽しみ❤️
ありがとーっ😍❤️❤️推しに愛を込めて着せてあげてね❤️❤️❤️❤️
【10/25 21時〜販売】セーラーカラーの秋セット①
今回も可愛らしいお洋服、ありがとうございました😊