


理想の物が完成しました!!!これを仲間と一緒に付けてLIVEに参戦します!新しいデザインを作るときはまたお願いしたいです!
こちらの質問や要望に丁寧に答えていただきありがとうございます 思ったより華奢な仕上がりで素敵でした ありがとうございました

3人目が生まれたので、なにか記念に残せるものはないかと探していたところ、こちらを見つけました! 子供達3人の名前を刻印してもらい、唯一無二の私だけのリングができました! 仕上がりもすごく良く、可愛く出来上がりました! 対応も素早く、また機会があればよろしくお願いします!!
凄く可愛いです!! スムーズなお取り引きありがとうございます。
娘が小さい頃 何気なく描いたイラストを大切に取ってありましたが長年の劣化で薄くなってしまい 寂しいなと思っていた時 ipo.さんに出逢いネックレス制作お願い致しました 受け取りした作品は想像以上に大満足で本当にお願いして良かったなと思っています この度はありがとうございましたm(_ _)m
追加料金
ステキなネックレスを作っていただき、ありがとうございます。子どもたちへのお守りとして、プレゼントしました。とても喜んでいたので、本当に嬉しいです。最後まで丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。