
可愛い!推しの文字がキラキラしています! 素敵なお品をありがとうございます。
無事受け取りました😊 思っていたよりボリュームがある大きいリングでしたが、形も綺麗だし、ネームの刻印も丁寧にされていて良かったです✨ ただ、誕生石はもう少し小さくした方がもっと上品な感じになるんじゃないかなあと思いました。とても失礼な事を申しますが、見ようによってはおもちゃの指輪のようにも見えてしまうかな、と感じました。ご気分を害したらすみません💦 でもやっぱり素敵な指輪ですので大切に使わせていただきますね。ありがとうございました💞
商品受け取らせていただきました! 可愛くつけさせていただいてます。 他アイテムも欲しくなる可愛いさです。 また宜しくお願い致します。
先ほど商品が届きました とっても高級感があって とても気に入りました またご縁があれば宜しくお願いします
リピです!今回はサイズを指定させて頂きましたが、前回同様とっても良かったです :あはは: また宜しくお願いします。
こどもの絵でネックレスをつくっていただきました :にこ: 自分の描いた作品がアクセサリーになっているのを見て子ども達もとても嬉しそうです♪ 祖父母も喜びそうなので、プレゼントでも利用したいと思います♪♪
名前やイニシャル、電話番号でつくる首輪♡ドッグタグ♡キャットタグ♡迷子札♡ネームプレート♡名入れ♪花柄♡迷子プレート♡ペット♡犬、猫♡ドッグ、キャット
本日無事受け取りました。こちらの質問にも丁寧にお返事頂きました。お品も可愛く嬉しいです。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。