
本日確かに受け取りました。 耳の形にちょうど良くフィットしてかわいいです。お願いして良かったと思いました。大切にします。 素敵な作品をありがとうございました。
とても可愛い首輪をありがとうございました。 しっかりとしていて大変満足です。
届きました!思った通りの素敵な指輪でした! ただ、梱包が…。組み立て式の箱のテープのりなのか、両面テープなのかが剥がれており、箱もつぶれてました。素敵な作品だっただけにそれだけが残念でした。
先日、手元に届きました。 想定していた時期より早く作っていただけて有難かったです。 いつも素敵だなあと眺めていたもののひとつに選べず、なかなか購入できなかったのですが、これは一目惚れでした。 推しの名前でとても素敵な素敵な可愛らしいネックレスを作っていただきました。 また別のタイプのものも購入したいと思っています。 今後ともよろしくお願いします。
迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました✨ 状態もとても良く、また色々相談に乗って頂きとても気持ちの良いお取り引きが出来ました!! 信頼してお願い出来る、素敵なお店でした❤️
子どもの卒業にあたってお友達との友情の証として二人のイニシャルでお揃いで購入しました(一つはプレゼントです)。文字だけでなくフォントやチェーンの長さまでえらべてよかったです!いろいろと誠意をもってご対応くださり安心しておまかせできました。ふたりで大事にします!素敵な記念の品を本当にありがとうございました!
リピート購入です。 とても気に入っています。 ありがとうございます♡
素敵なネックレスありがとうございました♡ とても可愛いので、届いてすぐ付けてます!! またご縁がありましたら、よろしくお願いします🙇
とても大満足です おしゃれで可愛い 大事にします
名前やイニシャルでつくるオーダーリング♡カスタムリング♡名入れ♪誕生日や記念日などのプレゼントにもおすすめ♡チェーン♡ステンレス♡
とても可愛くて気に入りました! ありがとうございます😊!