
レビューが遅くなりすみません。 親指につけていますが、存在感がありとても可愛いです。 丁寧なご対応ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 サイズが大きかったとのことですが、文字部分は2.5〜4cm前後での製造となっておりまして、ご選択いただいた字体の種類や文字によっても変わって参ります。 ご希望がございましたら大きさの指定も可能でございますので、以後、お取引の際にはサイズの確認も含めご購入者様のご希望に添えますよう努めてまいります。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
想像以上の仕上がりで、とても素敵です!!お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。(^^)
この度はご購入ありがとうございました。 元画がとても美しく、何とかそのままを鮮明に商品にできないかとデザイナーと共に試行錯誤させていただきました🙇♀️ ご着用いただければとても嬉しいです。 またご縁がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
思っていたより早く届いたので嬉しかったです! 小さめのサイズを頼んだのですが、流石!すっごく可愛くて大満足です♡パートナーのイニシャルをオーダーしてたのでお気に入りのネックレスに早速つけました♡肌身離さずつけられるし最高です!大事にします♡ありがとうございました♡
この度はご購入ありがとうございました。 またあたたかいお言葉、ありがとうございます。 小さめのお作りで文字のさりげなさがとても可愛く完成しましたので、長くご使用いただければ幸いです☺️ またご縁がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
昨日届きました。 思っていた以上に可愛くて大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました! お喜びいただけて大変嬉しくおもいます🙇♀️ またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
5月3日に注文し、5月28日に受け取りました。 商品の着画を確認し、華奢で大人でも着けられそうだと思い購入しました。 とても楽しみに待っていたのですが、届いた商品を見てみると、想像していたものと全然違う…ショックです。 まず、ネームプレートが大きくてゴツゴツしている。 自身に届いたものは輝きもなく、悪い意味でとても目立ちます。 そして、チェーンも太くて着画と明らかに違うような… 複数のチェーンを取り扱っておられるので、自身が注文時に誤ったのかと思い何度も何度も確かめましたが、そういう訳ではなさそうです。 説明書きにある光の当たり具合とか、そういったものではなく… 撮り方の問題なのでしょうか? 10代20代前半の方が身につけるのならいいですが、それ以上の年齢となると厳しいものがあります。 かなりお安い値段なので、仕方ないといえばそうなのですが、腑に落ちない結果となりました。
この度はご購入ありがとうございました。 ご満足いただけなかったこと、非常に残念に思います。 まず文字部分についてですが、文字の印象はご選択いただいた字体の種類や文字についても変わりまして、サイズについても2.5〜4cm前後での製造ですがご希望がございましたら大きさの指定も可能でございます。 以後、お取引の際にはサイズの確認も含めご購入者様のご希望に添えますよう努めて参ります。 輝きがないとのご指摘ですがステンレス304Lでの製造でして、非常に耐腐食性が高く高品質の素材です。 併せて製造完了の際には全商品クリーニングをしておりますが、再度徹底して参ります。 またチェーンについてですが、チェーンは出品画像同様のチェーンで製造いたしましたが、さらに複数枚画像を追加する等、品質向上に努めて参ります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
本日無事に届きました! 字体によって、指輪のスムーズな丸みは出せないのかな?という印象があり、そこだけこちらも確認しておけば良かったです。素敵な品物を有難う御座いました。
名前やイニシャル文字入れ自由!名前でつくるオーダーリング♡名入れ♡カスタムリング!ネームリング♡世界にひとつ!高品質♡ステンレス♡
とてもとても可愛いリングが届きました。言葉では表現できないくらいの可愛さです。