

この度はTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 作品も気に入っていただけ、お心遣いのメッセージも大変嬉しかったです☺️ また気になる作品がございましたら、Tom☆galleryをよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 色々な使い道があるので楽しんでいただければ幸いです☺️ こちらこそ、いつもありがとうございます!

初めてTom☆galleryさんで注文しました。 心のこもったラッピングにメッセージに ネックレスは2つとも写真以上に 実物はとてもきれいで、可愛くて お値段以上です!次購入するときも 絶対Tom☆galleryさんで購入したいと思いました 😊 次はネックレスはもちろんですが、イヤリングなども 購入してみたいなーと思いました。 ありがとうございました♡大満足です!
この度はTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 実物も気に入っていただけ嬉しいです☺️ こちらこそ、また気になる作品がございましたらTom☆galleryをよろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

どちらもとっても素敵で、大満足です!! ロングネックレスはいろんなシーンで活躍しそうです! その日の服に合わせて、いろんな付け方をして楽しみたいと思います♪ イヤリングも素敵なデザインでとっても気に入りました! 作品に対するやり取りや梱包、発送まで迅速・丁寧に対応していただき、とても安心できました。 ありがとうございました!!
この度はTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! どちらの作品もとても気に入っているので、同じように実物も気に入っていただき嬉しいです☺️ こちらこそ、DMでのやり取り、レビューもありがとうございました!
この度はTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! ご丁寧なDMやレビューも嬉しかったです☺️ ぜひ普段使いにも、たくさんご使用いただければと思います😊 ありがとうございました!
シンプルで美しいネックレスが届きました。 パールの大きさによっては日常でつけると大袈裟になってしまうので、このくらい小粒だと使いやすそうです。そのままロングネックレス、何重かにしてブレスレットとして楽しみながら使わせていただきます。この度もありがとうございました。
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 小粒で日常使いに。そう思い製作したのですごく嬉しいです🥰 ぜひ沢山楽しんでいただければと思います。 ありがとうございました!

今回も素敵な作品をありがとうございました。 お出掛けが楽しみです✨
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! ぜひ、お出かけの際に着用していただければ幸いです☺️ ありがとうございました!
可愛い!そして、TOMさんのアクセサリーは丈夫です!どんなに使っても全然壊れません!丁寧に作られているんだなって思います。 今回もヘビロテ間違いなしです :にこ:大事に使わせていただきます :にこ:
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 素敵なお写真とレビューとても嬉しいです☺️ ぜひ沢山ご使用いただければと思います! この度もありがとうございました!
この度はTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました。 実物も気に入っていただけ嬉しいです☺️ こちらこそ、また気になる作品がございましたらTom☆galleryをよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 実物も気に入っていただけ嬉しいです☺️ 色々と楽しんでいただければと思います。 ありがとうございました!
k様m様専用ページ
とっても素敵なネックレスをいただきました。 丁寧な梱包、可愛いメッセージカード。 新作楽しみにしてますね。