
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! オーダー嬉しかったです☺️ ぜひ沢山ご着用いただければと思います。 ありがとうございました!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 着け心地も良くシンプルなのでぜひ沢山ご使用いただければと思います☺️ ありがとうございました!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! ぜひこの夏お出かけのお供にしていただければ幸いです☺️ いつもありがとうございます!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 夏に沢山ご使用いただきたいです☺️ こちらこそ、いつもありがとうございます!
今回の作品もとても素敵で、プレゼントのラッピングにも対応してくださり嬉しかったです。先日プレゼント渡したのですが「可愛い!」と大絶賛。その場で付けてくれ、そのまま帰宅してくれた程でした(^^)
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! プレゼントにもお選びいただき、喜んでいただけたようで嬉しいです☺️ ありがとうございました!
クリアピアスはずっとかわいいな、と思っていて 再販のお知らせを見て即購入させていただきました! 実物はもっとかわいくて、夏らしくてこれから毎日つけたいです♡ ラインピアスは母へのプレゼントですが、こちらもブルーが夏らしくていい感じにゆらゆら揺れます。母に渡すのが楽しみです。ラッピングも丁寧でとてもかわいかったです。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 実物気に入っていただけ嬉しいです☺️ プレゼントにもお選びいただき嬉しいです! こちらこそ、この度もありがとうございました!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 実物気に入っていただけ嬉しいです。これからの季節ぜひ沢山ご着用いただければと思います☺️ ありがとうございました!
可愛い4way!とってもありがたいです :にこ:色も良いし形もシンプルで使い勝手が良いです!今回もどんどん使い回していきます!Tom⭐︎galleryさんの作品は丈夫なので重宝します。丁寧に作られているんだなと思います :笑顔:
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! ありがたいレビューも励みになります☺️ ぜひ色々な使い方をしていただければと思います。 ありがとうございました!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! たくさんご着用いただいているとのことで、大変嬉しく思います☺️ ありがとうございました!
k様専用ページ
とても素敵な作品でした。 水晶を使用しているので涼しそうに見えます。 暑い夏にピッタリです。 梱包も丁寧で可愛かったです。 ありがとうございました。