

今回も素敵なネックレスを届けてくださりありがとうございました。 いろいろな提案をしてくださりありがたかったです。今後もよろしくお願いします🍀
この度もありがとうございました☺️ お直しでしたが、ネックレス気に入って下さっていて嬉しいです! また何かあればご連絡いただければと思います。 ありがとうございました!
この度はTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! お友達へのプレゼントということで、選んでいただき嬉しかったです☺️ こちらこそ、ご丁寧なメッセージありがとうございました! 気にいっていただけますよう🙂
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 早速のご着用とても嬉しいです🥰 作品も気に入っていただけ、こちらもニヤニヤしてます🤣 こちらこそ、ありがとうございました!
いつもより到着が遅くて心配していましたが本日届きました。 一見黒に見えるブルーゴールドストーンですが光に当てると漆黒の青でキラキラ輝いてとても美しいです。ゴールドビーズとフリンジで華やかですが淡水パールの白が〆色となって落ち着いた雰囲気で素敵です!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! ご到着が遅かったということで申し訳ありません🙇 ご希望でしたら追跡可能な発送方法で対応しますので、お手数ですが次回から仰っていただければ幸いです🙂 作品気に入っていただけ嬉しいです☺️ こだわった部分をお褒めいただき大変嬉しく思います。 この度もありがとうございました!

Instagramで拝見して一目惚れしたネックレスをセットで購入しました。金具を金色に統一していただけたので、高級感もあり、かつ季節を選ばず使えます。 いつも、シンプルだけど可愛さやかっこよさがある、そんな素敵な作品です。この度もありがとうございました。
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! お褒めいただき大変嬉しく思います☺️ こちらこそ、この度もありがとうございました!
金のパーツが控えめにキラキラして、とても素敵なブレスレットです。色も黒がメインでシンプルで合わせやすいです。アジャスターの部分にフリンジのような形の細いチェーンがついていて、それがまた揺れると可愛くて気に入っています。この度もありがとうございました。
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 私自身こだわった部分を気に入っていただき、凄く嬉しいです☺️ こちらこそ、この度もありがとうございました!

お写真で拝見してた以上にとてもかわいいリングで眺めてるだけでにまにましております 購入の際も親切にご対応くださり、お心遣いがうれしかったです 他のアクセサリーも気になるものばかりです 今後ともよろしくお願いします :にこ:
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! こちらこそ、ご丁寧でほっこりするメッセージのやり取り嬉しかったです☺️ 作品の方も気に入っていただけ嬉しいです! また気になる作品がございましたら、よろしくお願い致します! ありがとうございました🙂
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 小ぶりでさり気ないピアス☺️ 実物も気に入っていただけ嬉しいです! この度もありがとうございました!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! シンプルながら存在感のあるネックレス、楽しんでいただければ幸いです☺️ ありがとうございました!
淡水パールのミニピアス(イヤリング)*14kgf
スクエアフープ効果で小刻みにパールが揺れて本当に可愛いです。 シンプルで場所を選ばす付けられるのが良いですね^_^ 一緒に購入した小粒パールリングも以前購入したスモーキークォーツリングと重ね付けで可愛さ倍増になりました^_^