

この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! とても励みになるお言葉、素直に嬉しいです!! ぜひ、たくさんご使用いただければと思います🙂 こちらこそ、この度もありがとうございました!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました。 シンプルですがアクセントになるなで、たくさんお使いいただければ幸いです🙂 ありがとうございました!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました。 シンプルならではの可愛さ🥰お仕事にも着用しやすいかと思います! こちらこそ、ありがとうございました!
控えめなキラキラ感が上品で小粒なところも可愛らしいネックレスでした♪ いつもツボる作品ばかりでどれも欲しくなってしまいます^_^ 丁寧に仕上げられた作品や心の篭った梱包からも作家様のお人柄を感じます。 またよろしくお願いします。
この度はTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉、励みになります☺️! 作品の方も気に入っていただけ良かったです。 ありがとうございました!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました。 カットが入っているので、さり気なくキラキラで可愛いですよね☺️嬉しいです! この度もありがとうございました!
こういうデザインのネックレスを探していたので出会えて嬉しかったです! 冬のファッションのアクセントに出番が多くなりそうです(^-^) 素敵な作品をありがとうございました。
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 長めサイズなのでタートルやセーターの上からも着用しやすい作品かと思います。たくさん楽しんでいただければと思います☺️ ありがとうございました!
この度はTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! ぜひぜひ沢山ご使用いただければと思います☺️
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! 着画も嬉しかったです☺️ ありがとうございました!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました! ストールなど色々コーデを考えていただき嬉しいです☺️ ぜひ、たくさんお楽しみいただければと思います。 ありがとうございました!
この度もTom☆galleryの作品をご購入下さり、誠にありがとうございました。 ご友人に喜んでいただければ幸いです☺️ ありがとうございました!
ガーネット小粒ネックレス*14kgf
安心してお願いできる作家さん。今回のネックレスも本当に素敵で、これから愛用していきたいと思っています。 ありがとうございました。