オリジナルクッキー型作家
早速クッキーを焼いてみました♡ クッキー生地が柔らかく、顔パーツが上手に出来なかったのですが、粉をチョンと付けてから顔パーツをやってみたら生地が付いてしまう事なく出来ました。
ありがとうございます!
ありがとうございました♡ 中身を開けて本当に可愛くてびっくりです。 わくわく使わせていただきます 本当にありがとうございました^^
本日無事に届きました。とてもかわいいですクッキー作るのが楽しみです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました。 とても可愛いクッキー型で作るのが楽しみです。
クッキー型届きました。 アイシングクッキー用に購入しました :にこ: スタンプがちょうどいいアウトラインとなってくれています :あはは:
とっても可愛い型で 使うのが楽しみです♡
ステキなクッキー型をありがとうございます✨ お菓子作り楽しみます!
いつも可愛い型をありがとうございます😊 桃の節句も楽しんで焼きます🍪
asakokomugi様専用ページ
早速クッキーを焼いてみました♡ クッキー生地が柔らかく、顔パーツが上手に出来なかったのですが、粉をチョンと付けてから顔パーツをやってみたら生地が付いてしまう事なく出来ました。