オリジナルクッキー型作家
レビューが遅れてすみません。 ありがとうございました! またよろしくお願いします!
本日、届きました。 子どもの日のクッキー缶に使わせていただきます。 ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ありがとうございました!
無事に届きました。 とってもかわいい♡ クッキー焼くの楽しみです(*´艸`) ありがとうございました。
ありがとうございました
凄く可愛いです! また、購入させて頂きます!
受け取り致しました。また機会がございましたら宜しくお願い致します
まだ使用はしてないですが、大きさもちょうど良く、可愛い品が届きました。 使うのが楽しみです。 梱包も丁寧でした。 ありがとうございました。
以前購入したお花ピックの色違い 新作のチーズとネズミ、唇のピックを購入させていただきました 市販にないアイデアと可愛さ、使い勝手のよさは相変わらず流石です :にこ:
可愛いクッキー型をありがとうございました☆
牛乳パッククッキー型
レビューが遅れてすみません。 ありがとうございました! またよろしくお願いします!