オリジナルクッキー型作家
カニさんクッキー型無事に届きました。ありがとうございました。 連絡遅くなりましてごめんなさい。 愛嬌のある可愛いカニさんがとっても気に入りました。 たくさんクッキー焼いて楽しませて頂きます。 ありがとうございました。

いつも可愛い型をありがとうございます。 さっそく大活躍です!!
遅くなりましたが届きました✨ この春入園した子どものお弁当作りに可愛いピックが欲しくて探していましたところ、こんな可愛いピックを見つけてしまい、まとめて購入させていただきました♡ 子どもも大喜びで毎回お弁当に使わせていただいています。また次のお弁当はどのピックを使おうかなと楽しみも出来ました! また覗きにきます、ありがとうございました😊
トレーラークッキー型
息子とクッキーを作るために購入しました。 トレーラー型を一生懸命作っていました。 ありがとうございました。