オリジナルクッキー型作家
丁寧に対応していただきありがとうございました! 作品もとても可愛いです♡大事に使わせていただきます♡
理想通りのトナカイの角でした! また機会があれば是非宜しくお願いいたします🌿
可愛いくて使うのが楽しみです♡😊
かわいいクッキー型をありがとうございました✨
本日またまた可愛いピックが届きました。嬉しいです。使うのがとっても楽しみです。ありがとうございました。
今、届きました(*^-^) クリスマスにむけて、たくさんのお家とヒイラギを作りたいと思います ありがとうございます
ありがとうございました!
とても可愛いので使うのが楽しみです お値段もお手頃価格なので嬉しいです
可愛いトナカイのピック、届きました♡ クリスマスのお弁当に使いたいと思います♫ ありがとうごさいました!
届いた瞬間からワクワク☺️ さっそく型を使ってクッキーを焼きました‼︎ トナカイの型だったのですが、気持ちもう少し大きくても良いのかなぁっと思いました‼︎トナカイのツノの部分が型から上手く取れない時があったので💦💦でも、この小ささの方が可愛いぃから良いのかなぁっとも思いますが‼︎ ありがとうございます‼︎
【ピック】トナカイのツノ5本セット
丁寧に対応していただきありがとうございました! 作品もとても可愛いです♡大事に使わせていただきます♡