
返信が遅くなりました。 レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようでよかったです😊

とても可愛いバッグが届きました。作りもしっかりしていて見えないところまで可愛くて気に入りました! とても丁寧に対応してくださる作家さんで安心できます。
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 気に入って頂けたようでよかったです😊
サーモスのカバーで、サイズがピッタリなおかつ可愛いい💕カバーに出会えて嬉しいです😊 明日から3交代でたくさん活躍してくれると思います。 可愛くて💕素敵なお品もの、本当にありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 気に入って頂けたようでこちらも嬉しく思います😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
とても可愛作品で大満足です!すぐに発送され、梱包も丁寧でした!また買いたいと思います!ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
すみません、返信が大変遅くなりました。 レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようでよかったです😊

可愛い茶色の水玉のお弁当袋♡、持ち手付きなのでそのまま持って行け、通勤鞄の中に余裕がある時は中に入れられるとても使い勝手が良いです。 毎朝娘にお弁当を作っています 明日早速娘に持たせます♪
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 商品説明をして頂けて大変有り難く思っております。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊

とても良かったです!
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊

とても良かったです!
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 メッセージもありがとうございました😊
商品届きました。 息子も気に入っています。 ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 気に入って頂けたようでよかったです😊
マスク😷今日届きました 前回購入したマスクも可愛くて素敵でしたが 今回のレース柄のベージュ色マスクは私好みで キュンキュンしちゃいました💕 服に合わせてマスクを選ぶのが楽しくなりそうです
評価頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 レース柄、可愛いですよね❤️ お洋服に合わせてのマスク選び、素敵です✨ またまたご縁がありましたらよろしくお願いします!
じゅん様用ハンドメイド吊り下げBOXティッシュカバー(木々)
想像以上に可愛くて、とても気に入りました(^o^) ありがとうございました。