
無事お手元にお届け出来まして 良かったです。こちらこそ有難う ございました。

良い香りのミモザ届きました~! 思っていた以上に1束が多く、大粒なのでとても華やかです(*≧з≦) ミニブーケっぽく包んでくれているので、ポンっとすぐに瓶に入れられるのも助かります!これからの色の変化も楽しみです♪
無事お届出来て安心しました。レビューも有難うございます。また何かご縁がありましたら幸いです。
無事お手元にお届け出来まして 良かったです。こちらこそ有難う ございました。
無事お届け出来まして安心致しました。 こちらこそ有難うございました。また 機会がありましたら宜しくお願いします。
想像していたよりは小さめでしたが、色も形も素敵で大満足です!早速キッチンカウンターに飾りました。形が崩れない様に背の高い箱で発送して頂いて、とても綺麗な状態で受け取れて嬉しかったです!ありがとうございました😊
本日受け取りました!!アナベルもふんわりまあるく綺麗で、スモークツリーもふわふわで本当に可愛いです。また購入したいです。 スモークツリーに巻いてある細い毛糸は切ってはダメなやつでしょうか?分からず届いた時点で切ってしまったのですが、うまいこと取れなかったので、これは切ってはだめなやつなのかなと…もし良ければ説明に記載願えるととても嬉しいです。 またよろしくお願いします^ - ^
無事お届け出来まして安心致しました。毛糸で細葉 ユーカリを固定しております。(もう形状記憶になって ますのでさほど支障はないかと思いますが。。。) 説明不足で申し訳ありませんでした。今後参考にさせて 頂きます。こちらこそ有難うございました!
無事お届け出来まして安心致しました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 こちらこそ有難うございました!
無事お届け出来まして安心致しました。 リースを気に入っていただけたようで とても嬉しいです。こちらこそ有難う ございます。
ミモザのブーケ
先程受け取りました♪♪ ふわふわ、ほわほわ、可愛い過ぎます❤ 素敵なミモザをありがとうございました🙌💕