昨日、ピアス届きました。シンプルだけどとても綺麗なピアスで嬉しいです。大事に使わせていただきます。ギャラリーもちょこちょこのぞかせてもらいますね。ありがとうございました^_^
レビューを書いて下さり、ありがとうございます。無事お届けできて安心しました。気に入って頂けて何よりです。嬉しいお言葉も頂きありがとうございます。またお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
作品無事に届きました。イメージ通りのシンプルで可愛らしいお品でした :にこ:職場にも付けていけそう。またご縁が有りましたらよろしくお願いいたします。
レビューを書いて下さり、ありがとうございます。無事届いたようで安心しました。気に入って頂けて何よりです。こちらこそ、また宜しくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
大きさもちょうどいいし、ホントに素敵な商品で、大満足です。本当にありがとうございました。大事に使います。
お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます。 とても励みになります! 気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♪
送料無料 虹色 ピアス イヤリング サージカルステンレス 316L
非常に丁寧かつ可愛らしい包装で開ける前からワクワクしました!オーロラの色味もとてもかわいく、サイズ感もちょうど良かったです!!お値段以上でした!大切に使わせていただきます。