
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事商品が届きました。箱を開けると素敵なお花がでてきてとても満足しています :にこ: この度はありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良いお買い物が出来まして満足です。 すべてに丁寧さを感じました(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても素敵なお花が届きました。 可愛く丁寧な包装も、 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
先日お品物を受け取りました😊 とても綺麗なドライフラワーで大満足です💕 また利用させていただきたいと思います! この度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました^^ 丁寧に対応していただき、商品もとても綺麗な状態で大満足です!! ありがとうございましたm(*_ _)m
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 とても可愛いお花届きました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただき、ありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ドライフラワー スプレーローズあわせて10輪
ばら無事届きました❗とてもかわいいバラで作品作りとても楽しみです✨ありがとうございました☺