
私にとって3つ目のお空をお迎えする事が出来ました。 深い青がとっても美しくて癒されます。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいました。 とても素敵な作品で、つけるのがもったいない程でした☺ これからも応援させていただきます🎵 ありがとうございました。
こんばんは! 今日、届きました(*^^*) 実物はむちゃくちゃ綺麗で眺めてました! 大切に付けさせてもらいますね! ありがとうございました! また覗きに行きますね(^-^)
トミーさんの素敵なハンドメイド商品に興味を持ちまして、初めて購入させていただきました! 梱包も丁寧にされており、大変満足しております 一生の宝物にさせていただきますm(_ _)m この度は、ありがとうございました!
本日届きました! 今回は念願の金木犀のコをお迎えできたので嬉しいです🥰 金木犀のコもすごく綺麗で気に入りました😊母に見せたら母も欲しい!との事で次回販売があれば母の分の確保チャレンジをしようと思います笑 ご縁があればその際はよろしくお願いします🙇♀️
本日、無事受けとりました。一目惚れのお空でしたのでお迎えする事が出来て本当に嬉しいです。幼い頃に見た景色がとても懐かしくて、眺める度に優しい気持ちになれます。大切にします。ありがとうございました!
雲レジン☆朝焼け☆tear drop5☆オススメの紐ペンダント
本日無事に届きました!前回同様綺麗で素晴らしい商品をありがとうございました(^ω^)