
tommy様、無事御作品をお受け取りさせて頂きました。お空と重機を2種、お迎えさせて頂きましたが、どちらの作品も清々しさの中に寂寥感が有り、独特の雰囲気を持ち合わせておりまして非常に気に入りました。大変素晴らしい作品をお迎えできたこと、嬉しく存じております。この度は誠に有り難う御座いました。
本日無事に手元に届きました♪ 色彩がめっちゃ好みの色でとても素敵な作品で大満足です♡ 一緒に沢山お出掛けしたいなと想います(人*´∀`)。*゚+
コチラの「雪の結晶」は高校時代からの友人へのクリスマスプレゼントにお迎えさせていただきました。 ふたりお揃いで身につけて外出したいなぁ……と思い敢えて自分用にお迎えした雪の結晶と雰囲気の似ている空たまちゃんをチョイス。 渡した時の反応が楽しみです( *´艸`)
今回は「白ヘビ&鳥居」と「雪の結晶」をリピートお迎えさせていただきました。 雪の結晶が空から舞い降りるイメージがとっても素敵です✨ 冬❄真っ盛りのこの季節にピッタリ! 白ヘビが鳥居へと天空を駆け下りて来るようなイメージが神々しい🌟 年明けの外出に活躍してくれそうです♪ 今回も素敵なご縁をありがとうございました! 今までお迎えしたコたちと一緒に大切に使わせていただきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
雲レジン☆雪の降る頃☆黄昏時☆空たまご6☆オススメ紐ペンダント
しんとした空の下で 雪の結晶が静かに 舞い落ちてくる… とても素敵な作品です お迎え出来て 嬉しいです。