
念願のお空とご縁を頂きました!想像していた以上に素敵なお品です!ピンクの紐もとっても可愛くて嬉しいです。この度はありがとうございました!
プレゼントのため、初めてお迎えさせていただきました :にこ: グラデーションが綺麗で、贈った相手も喜んでくれました! 気に入った風景があれば、個人的にもお迎えさせていただきたいと思いました。
身近で大好き❤な東京タワー🗼をライセンス取って卵にしてくださりありがとうございました😊 早速、共演させて来ました🗼💕✨
今回は3つのお空のたまごをリピートでお迎えさせていただきました 「富士山から覗く朝陽」 富士山の頂で輝くお陽様が初日の出のようにも見えて素敵😍 「富士山に舞い降りた龍神」 平面のハズなのに立体的に見える龍神さまがカッコイイ✨ 「東京タワー・夜の帳がおりる頃」 夕焼け色の背景に浮かび上がるシルエットに懐かしさを感じさせてくれます 年内最後にお迎えさせていただいた空たまちゃんたちはどのコもとっても綺麗で素敵! 光にかざして見たり、身に付けたり…色々な楽しみ方ができるのが嬉しいです 今までお迎えしてきた空たまちゃん達と一緒に大切に使わせていただきます 今回も素敵なご縁を繋げて下さってありがとうございました (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
縁起が良くて 富士山が大好きなので お迎えしました。 いつか富士山と一緒に 今回の作品の写真を 撮りたいです。
ご縁があり、初めてお迎えしました。SNSでずっと拝見していたtommyさんのお空がついに目の前に。実物は写真以上にめちゃくちゃ綺麗でうっとりしちゃいます…。今年一年頑張った自分へのご褒美です。ありがとうございました!
雲レジン☆夕暮れとお月様☆tear drop12☆オススメの紐ペンダント
SNSでお見かけして以来ずっと気になっていて、今回お迎えすることができました。たくさんのデザインがあり迷いましたが、最初のほうでお見かけした雲と月を見つけすぐに注文。 実物はほんとに素敵でずっと見ていられるくらいでした✨ 紐の色もとても合うものを選んでくださり、取り扱いの説明も丁寧で作品以外にもとても感動しました。 また違うお空もお迎えできたらと思ってます。